人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CINEMA ENCOUNTER SPACE


by encounter_space
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おおさかのまつり

今日はDUでセミナーをやっているが、自分は大阪に。

件案がいくつかあり。
こういうイベント時に人もあれこれと動くので、自然とミーティングやなんやが発生することになるのですな。

で、シネヌーヴォのアジアンミーティング大阪に。

ほかのは事務所の字幕入れ込み作業の時に観てたので、井土紀州監督最新作(プレミア上映)を観ようと思ったのだけど、なんやかんやで見過ごし。
↑こういうこともイベントごとの時によくあるのよねw

まぁしかし井土さんにも久々に会ったし、会場には久々の顔がたくさんいたので、なんとなく疲れた。(というかヌーヴォの青木くんや田井中さんや山崎さんにしたってごっつひさびさだったのだが。)
あ、ハーマンも僕のこと覚えとった(笑)。

で、場所を移って『堀川中立売』とシマフィルムのサイトのデザインをやってくれる前山さんと志摩さんとで打ち合わせ。
やっぱ顔を会わせると早い。

一段落して、山田(雅史)さんが上映(ハーマン・プロデュース『ムーン』の一編を制作)終わってやってきて、話の流れで前山さんのお父さんがやっている難波のうどんや三佳屋さんへ。

肉飯、うどんは絶品でございます。
しかもミサイルマンとジャンクションがうどん食ってた(NGKのすぐ裏なので)。

いまはとりあえずプラネット来て、どうしよっかなぁ〜という感じ。

松田くんに電話したら、セミナーもうまくいったようだし。

アジアンミーティング組と合流しようかすまいか…
by encounter_space | 2009-03-14 22:54